PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯磨き

毎日するつもりだった歯磨きですが最近サボリ癖がついていたことを正直に告白しま~す。

コットンを指に付けてゴシゴシやる方法で歯磨きをしていたのですが
時には思い切り指を噛まれたりしてとにかく『痛い!』思いをしなくてはならないので
何となく敬遠したくなっていたのでした。


20090602215-2.jpg


寝込みを襲えばこんな風におとなしくしていることも・・・デレデレ


20090602229-2.jpg


でも大抵の場合、遊びと勘違いしてか指を入れられるのが嫌なのか
だんだんと激しい抵抗をするようになります。 絵文字名を入力してください


20090607693-2.jpg


そこで登場するのがこの歯ブラシです。
先日ドラッグストアーで歯ブラシを物色していた時にみつけたもので
商品名『たんぽぽ』といいます。
たしかにそんな感じの形をしてますねー
日頃私達がつかっている歯ブラシよりも少々値が張りますが
ベビーコーナーで同じ形状の歯ブラシが売っていましたがそれに比べれば半値以下でしたから
オッケーということで・・・・絵文字名を入力してください



20090607700-2.jpg


これがなかなかグ~!!だったんです。
指をにゃんにゃんと噛まれることがないのはもちろんですが
ブラシ部分が柔らかく多少手荒にしても大丈夫そうです。
表も裏も良く磨けるので楽チンなんですよ~ポッ


20090607703-2.jpg


歯ブラシを噛まれてもハンドルをグルグル回せばオッケーなんですよー にっこり
回すことでその箇所がより磨けるし、くすぐったいのか噛むのを止めるんです。

あとは耐久性の問題がありますがこれで毎日の歯磨きが楽にできるのであれば
私としては大満足です。 アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください



| お手入れ | 15:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

