PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の散歩が夏時間になりました。

20090612802-2.jpg


ここのところ朝の公園を散歩する人達が増えてきてボールやフリスビー遊びをやるのに
だんだん窮屈になってきたので散歩の時間を早めることにしました。


20090612764-2.jpg

朝5時頃・・・・あたりはまだ薄暗いです。


20090612771-2.jpg


お友達のミエちゃん家も同じ考えのようです。
まだ、誰もいない公園でかけっこをします。


20090612786-2.jpg


それからボールとフリスビーでたっぷり遊んでから


20090612791-2.jpg


毎日ナデナデしてくれるおじさんにご挨拶をし


20090612789-2.jpg


20090612788-2.jpg


グランドの外をロングリードで3周してから家に戻るのが毎日のコースです。

私は散歩中、ダイエットのために『ためしてガッテン!』で2~3日まえにやっていた
スロージョギング』をやりはじめました。
走るのが苦手な私でもちっとも息があがらずに長時間ジョギングすることができるんです。
せっかく早起きして公園に行くんだからちゃんと運動したいですからねーアイコン名を入力してください


パパは時々サボることもありますが大抵は眠い目を擦りながら一緒に散歩します。
夏時間になったので散歩のあとシャワーを浴びてゆっくり朝食を食べても
出勤までの時間にずいぶんと余裕ができました。
ケントをお迎えする前はギリギリまで寝ていて朝食もそこそこに家を出ていた人が
ずいぶんな変わりようですねーハハハ
早起きの分あとで眠くなるのではと心配しましたが
散歩をサボった日の方が何だかボーっとして調子が良くないそうです。

今やケントのためというより自分達のための散歩になってきたみたい デレデレ

| お散歩 | 18:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

