PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い日はこれに限るでしょう (^ё^) ♪♪

20090613803-2.jpg


梅雨に入ったというのに連日お天気がいい日が続いています。
気温も7月上旬並みまで上昇し、ケントのハァー!ハァー!という息遣いが
頻繁に聞こえてくるようになりました。

暑い日はプールに限るということでまたまたプールに行ってきました。デレデレ
前回泳ぎへの反応が微妙だったケント君ですが今回はどうだったでしょうか?


20090613817-2.jpg


プールを怖がるかと心配しましたが全然嫌がることもなくすんなり入ってくれました。


20090613812-2.jpg


持参したフリスビーを咥えてご機嫌なようす


20090613809-2.jpg


カメラ目線で写真におさまる余裕も・・・・


20090613819-2.jpg


20090613818-2.jpg


なんと! 自らプールに飛び込むようになったんです 絵文字名を入力してください
何度もザブ~ン!を繰り返していたんですよ~ 

そのあとに思いも寄らない試練が待ち受けているとも知らないで・・・・絵文字名を入力してください

時間が来たのでケントをプールから上げてライフジャケットを外し
プールサイドを歩きながら網でを水に浮かんでいる毛やゴミを回収していた時のこと
いきなりザブ~ン!という水音が・・・・
えっ??と振り返るとケントがプールで潜水しているではありませんか えぇ
数秒でプクッと浮きあがり顔が水面に出たときにビビビッと視線があったときの
ウソーbikkuri01という眼差し・・・・
やっとのことで溺れそうになりながらも必死で泳ぎ浅瀬へたどりつきましたー

足を滑らせたかと思って同行の母に聞いたら網めがけて自分から飛び込んだというのです。
十分泳いでバテテいるみたいだったし、ライフジャケットも外したから
もうプールには入らないだろうと勝手に思い込んでしまったんですねー
前回主人が網で遊んでいたことを思い出し警戒すべきでした ( ´艸`)ムププ

今回のことでケント君は意外とお調子者の性格だということが明らかになりました。
何度もザブ~ン!を繰り返していたので自信があったのでしょう。
飛び込んだはいいもののライフジャケットを脱いでいたのでいつもの浮力が得られず
結果プールで潜ることになったのでした。
ライフジャケットがなくても泳げていたので自力で泳げるようになる日は近いかも・・・にっこり



| 日常 | 20:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

