PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絆を深めるために

ケントのお散歩での困った癖をやめさせるにはどうすればいいのかいろいろ考えました。
そもそもケントが私達が『いけない』と言ってることをちゃんと聞き入れてくれれば
何の問題もないわけで・・・ 絵文字名を入力してください
では なぜ聞き入れてくれないのでしょうか?
日頃のケントの態度から察するに未だに私達の下位に甘んじるわけにはいかない
まだ何とか上位に食い込めるに違いないと隙を狙っているように思えます。こえー


20090621907-2.jpg



ここは少し腰をすえて『しつけ』について考えなくてはならない時期にきていると思います。
ある程度は『座れ』『伏せ』『待て』『来い』などはできますが100%完璧かと言われれば自信がありません。
ましてや興奮状態になった時には私達の声が全然耳に入らないようです。 泣き

最近サボり気味だった保育園のしつけ教室に真面目に参加しようと思います。
なんてったって ケントは大好きな先生の言うことは何でも素直に聞くんですから・・・
こんなに頼りになる人はありませんよね~
この保育園ではアジリティを教育の一環として取り入れているので
さっそく挑戦してみました。(主人が)


200906211016-2.jpg



20090621993-2.jpg



デレデレ20090621939-2.jpg



20090621953-2.jpg


体力的に辛いものもありますが一緒に何かをやる遂げる楽しさがあります。
がんばれば私達のコマンドを聞いてくれるようになるかもしれませんねー デレデレ






| しつけ | 17:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

