PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

社会復帰できるかな

お正月休みもとうとう終わっちゃいましたね~
今日は朝から激しい雨・・・
社会復帰しなくてはならない大事な日なのに全然やる気が起こらない。

年末年始も雪まじりの寒い生憎のお天気でした。
とはいってもうちは何処かに出かける予定もなく
最初っから寝正月を決め込んでいたので
特に影響はなかったのですがケントの散歩については
ちょっと不完全燃焼だったかな。
唯一1月2日だけ青空がみられたのでいつもは車でいく公園に
摂取しすぎたカロリーを燃やすべく徒歩で行ってみました。


DSC_1024-20110102-1555-1.jpg

お正月だからなのか公園はガラガラ


DSC_1032-20110102-1555-1.jpg

大好きな公園で初ダッシュ!


DSC_1123-20110102-1558-1_20110104150043.jpg

枝を咥えてご満悦


DSC_1182-20110102-1600-1.jpg


初ガジガジ


DSC_1010-20110102-1554-1.jpg


やっぱお外は楽しいねー


DSC_1201-20110102-1607-1.jpg


最後は自らお立ち台に上ってハイポーズ!


今年もいっぱい楽しいことがありますように


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村



| お散歩 | 15:32 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり空いてますか~♪

三が日はゆっくりされてなによりです。
その反動でお苦しみの様で!(笑)

それだけ旧年中は充実されてたんですねぇ♪
当方の「YaHoo!ブログ」の<お気に入り登録>は
Fc2風に云うと<相互リンク>の事です。
よろしくネ~v-238

| アディパパ | 2011/01/04 19:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
フルコートで走る姿 かっこいいですよね。憧れます★
クレバーはまだうねうねのパピー毛なので・・・でも皆さんに2歳位に生え揃うと教えて頂いたので楽しみにしているんですけど 今を見てると本当に伸びてくるのか心配です。
クレバーだけ生えてこなかったりして・・・

| クレまま | 2011/01/04 19:55 | URL |

あけましておめでとうございますぅ

今年もよろしくお願いいたします。

ケント君、ロングヘアーがお似合いですね~
わが家のマックは秋にショートヘアーにしたため、
思ったほど伸びない状態で冬に突入したため
寒いといじけてるようです。

わが家のマックがスプヘアーになるのはいつのことやら・・・

私たちも明日から仕事始めです。
憂鬱ですなぁ~

| ゴマオ | 2011/01/04 20:35 | URL |

明けましておめでとうございます

遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
ブログ開設おめでとうございます。
年末年始と慌ただしくて今日知ったところなんですよ~

うちも今日今年初めて
りょうとソフィーを思いっきり走らせました。
やっぱり広い草はらで匂い嗅ぎしたり、
思いっきり走ったりしないとわんこは可哀想ですよね.
ケント君、本当に幸せそうな笑顔ですね~

| makorinn | 2011/01/04 21:05 | URL | ≫ EDIT

ん? ケント君スリムになった?
何だかお顔がしゅっとしたみたい。
ダイエットが功を奏しているのかな?
うう~む、うちも頑張らねば。

| yox | 2011/01/04 21:35 | URL | ≫ EDIT

かわいいね。

ケント君のカジカジ写真かわいい~
うちのも何かをカジカジしている時は
目を細ーくしてます。この顔好きです~。
ケント君フサフサですね。男前で羨ましい~

| はるはる | 2011/01/04 21:36 | URL |

アディパパさん

今年は義母が病気療養中のため
この私が台所を任されたんですよ!(エラそう)
なので本当はゆっくりどころか
ずーっと台所で立ちっぱなしだったんです。

<相互リンク>できました!!
あらためてよろしくお願いいたします。

| まりんば | 2011/01/05 11:13 | URL |

クレままさん

ケントは7カ月の頃、腰回りの毛がクルクルに伸びて
背中にカツラをのせてるみたいになったんです。
尻尾はソフトクリームみたいになっているし
その時初めてスプリンガーカットにする訳がわかりました。
今のような姿になったのはいつごろだったかな?
気が付かないうちに伸びていたっていう感じです。
心配しなくてもクレバー君も伸びますよ!

ところでクレバー君はカトちんの甥っ子なんですね!
鈍いのでやっと繋がりました。

| まりんば | 2011/01/05 11:37 | URL |

ゴマオさん

うちも夏にマルガリータにしようと思ったのですが
実行できなかったんですよね~
夏は涼しくて快適だけど真冬は寒いのかな?
マック君 いじけているんですか?v-411
私はショートカットのマック君も
若々しくて可愛いから好きですよ~~v-344

今日から仕事ですか?
社会復帰頑張ってくださいね。

| まりんば | 2011/01/05 11:48 | URL |

makorinnさん

こちらこそよろしくお願いいたします。
新年から大それたことをやってしまいました。
でもDaysはデータの引っ越しや保存ができないので
新たにブログをはじめたほうがいいと思ったんです。
それに下がり気味だったモチベーションが少し上向きになりました。

年末は忙しくて一緒にゆっくり散歩ができなかったので
久しぶりに広い公園に行って私もノビノビしました。
やっぱり喜ぶ姿をみるのが一番ですねv-238

それからテンプレートがmakorinnさんと同じなのを
今日気が付きました。
おいおい変えていくつもりなので
しばらくはご一緒させてください。

| まりんば | 2011/01/05 12:00 | URL |

yoxさん

鋭いですねーv-391
21.1kgになりました~
11月に22.1kgだったから1kg減
少し急激すぎたかなと逆に不安になっているところです。
去年の5月から食事の量を減らしはじめたから
今になって効果が出てきたのかとも思うけど
もう少し緩やかなほうがいいですよね。
それでも去年着ていたダウンベストのボタンが止まらないv-395
目標は20kg 焦らずゆっくり頑張ります。

| まりんば | 2011/01/05 12:16 | URL |

はるはるさん

ガジガジしている顔 可愛いですよね~
夢中になっている間はおとなしいから平和だし
あと眠ってくれれば言うことなしです。

ふさふさですか~?
どっちかといえばボサボサなんですけど
写真では区別がつかないですよね。
これでもう少し痩せると男前なんだけどな~
マイナス1kg 焦らずがんばります。

| まりんば | 2011/01/05 12:34 | URL |

おっと
こちらでのブログに切り替えられたんですね。
ぜんぜん気がつきませんで・・・
f(^^;) ポリポリ

自分とライムもお正月に公園に行きましたが、すいていましたね~。僕はライムと貸切の公園というのは好きですけどね。

2011年もケント君の活躍、楽しみにしておりますよ~

| ライムぱぱ | 2011/01/07 03:29 | URL | ≫ EDIT

ライムぱぱさん

こちらにもコメントしていただきありがとうございました。
そうなんです。
心機一転新年から本格的なブログを始めたんです。
いろいろ不慣れで大変なんですが
停滞気味だった日記へのモチベーションが
ちょっとだけ上がりました。
無理のない程度で続けていきければと思っています。

お正月の公園はどこも空いていたみたいですね。
私も空いている方が解放感があって私も好きです。

| まりんば | 2011/01/07 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinba25747.blog81.fc2.com/tb.php/62-c4f698c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

