PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の気配

200908051312-2.jpg


とうとう夏も終わってしまいましたねぇ~
いつの間にか蝉の鳴き声が消えて虫の合唱にかわってしまいました。
日暮れもだんだんと早くなってきたので一日が短くなったみたいで
少し残念な気がします。
日中は暑い日もありますが風は爽やかで朝晩は涼しくてとっても気持がいいです。
夜は暑さで目が覚めることもなくぐっすり眠れるようになりました。


200908231556-2.jpg


それはケントも同じみたいです。
家ではこの夏の初めから夜でもケージの扉を開けっ放しにして
ケントの気に入った場所で眠れるようにしたのですが
クーラーをつけていても夜中に寝心地のいい冷たいところを探して
ゴソゴソ移動ばかりしていたのが近頃はぐっすり眠れるようです。


そればかりか


200908141330-2.jpg

↑  こんなかんじや


200908141335-2.jpg

 
こんなかんじでグッスリお休みになられます。


朝は目覚まし時計が鳴っても私の腕枕で熟睡しているし
私にはケントを押しのけて起きるような強い意志もなく
ついつい一緒に気持よ~く眠ってしまうのです。
夏時間だった朝の散歩が普通に戻りつつあるのは
ケントのせいなんだからね 

| 日常 | 11:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

