PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラを忘れた (;>_<;)

西湖でオフ会が行われていた同じ日曜日に
私達も『釣りとバーベキューを楽しもう会』に誘われて
久しぶりに早起きをして遠出をしました。

土曜日の雨がうそのような晴天に恵まれた一日でした。
日中は日差しが強く、気温も上昇したので
ケントは水遊びができてとっても喜んでいました。
ライフジャケット無しではじめて川で泳いだんですよ~ 
流れに逆らってガンガン犬かきをしてました。
プールで練習した甲斐があったというものです。


なのに・・・写真がありません。
こともあろうにカメラを忘れたのです。
忘れたのには不幸な偶然が重なったためで仕方がないのですが
やっぱり記録を残せないのは悲しいな~~


泳いだあとはやっぱり温泉でしょう 
ということで帰りに有名温泉地にある『お犬様の湯』というところに行ってみました。
いつもここを通るたびに気になっていたんです。

そこでやっと気が付いたのです。
携帯があるじゃない!と・・・鈍すぎ~~
しかも2人して・・・ありえないけど本当の話 

それでも気を取りなおして携帯でパチリ!


200909131641001.jpg


『お犬様の湯』なんて怪しげなネーミングなんですが


200909131643000.jpg


中は広くてお掃除も行き届いていました。


200909131644001.jpg


源泉掛け流しでトリミングテーブルやドライヤーも完備されていました。
(利用料¥500)


川で泳いで温泉に入ってお疲れのケントは
もちろん帰り道は私の膝枕でへそ天&爆睡でした~~

スポンサーサイト

| お出かけ | 12:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

