PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安眠妨害は困ります!

アジアカップ終わっちゃいましたね~
サウジ戦を除いてはどの試合もハラハラドキドキの展開で応援にも熱がはいりました。

試合開始時間が遅かったので家族に気を遣いながらの応援でしたが
アツくなって思わず声が出てしまうこともしばしば・・・

その一番の被害者はもちろんこの方 ↓


CIMG0099-1.jpg


夜も遅いのでぐっすりと眠っています。
だけど『えっー!』や『あーーーっ!』や『ぎゃーー!』や『ふぅ~~~』という奇声があがるたびに


DSC_1038-20110114-2206-1.jpg


ビクッとして目を覚ますんです 


DSC_1039-20110114-2206-1.jpg


ほんとすみません。

アジアカップの間は散歩に行っても


DSC_1089-20110122-1710-1.jpg


というのは大げさですが・・・
大変ご迷惑をおかけしました。
ごめんなさい。
もう終わったから安心して眠ってねー!


DSC_0551-1.jpg


なにはともあれ日本代表が優勝できてよかったよかった。
だけど何だか張り合いがなくなって気が抜けてしまった~
と思っているのは私だけではないはず。



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| 日常 | 12:19 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザックジャパン優勝しましたね。
ケント君の気持ちきっとクレバーがよーくわかると思います。
パパに応援にかりだされていましたから…
家は一家全員での応援だったので大迷惑だったと思いますよ。
なんか終わっちゃったぁって感じなんですけど ケント君やクレバーはやれやれなんでしょうね(^^;

| クレまま | 2011/02/02 14:31 | URL |

ワールドカップの時よりも今回のアジアカップの方が
ハラハラ ドキドキが多かったと思うのは私だけ?
いい試合でした。ケント君も被害者ですか。
もうゆっくり寝れますね。お疲れ様。

| エジママ | 2011/02/02 15:21 | URL |

燃え尽き症候群ですね~。   W杯終った時と同じ感覚。
日本代表が再生したので楽しくなってきました♪

ケント君もサッカー嫌い?
最近我家ではお互いの精神衛生のためにサッカー観戦中はホセにクレートに入っていてもらっていますよ~。

| yox | 2011/02/02 19:48 | URL | ≫ EDIT

クレままさん

うちは夫がはやばやと脱落したのでひとり寂しくひっそり(?)
とテレビの前で応援をしていたのですが
さすがに決勝戦でのゴールにはケントばかりか夫までが
跳び起きるぐらいの大声をあげてしまいました。v-356
ぎりぎりのところで踏ん張って優勝してくれたので大満足です。

| まりんば | 2011/02/03 16:48 | URL |

エジママさん

私もワールドカップよりも今回の方が熱が入りました。
監督がザックさんだったからかな~
選手もフレッシュな顔ぶれだったし
日替りで控えの選手が活躍したのもよかったです。
ケントは迷惑だったかもしれないけど
楽しませてもらいました~v-410

| まりんば | 2011/02/03 16:58 | URL |

yoxさん

そうなんです。
完全に燃えつきました~
祭りのあとの静けさがとっても寂しいv-395
ホセくんはクレートに避難させたのですか!
ザック顔負けのホセナッチオで堅い守りに入ったわけですね~v-391

| まりんば | 2011/02/03 17:11 | URL |

v-83ホセナッチオ!(笑)

| yox | 2011/02/04 10:39 | URL | ≫ EDIT

yoxさん

箱入りですね。v-411

| まりんば | 2011/02/04 14:20 | URL |

まりんばさん、こんばんは。
サッカー日本代表、自分はJリーグはそれほど見ないけど、日本代表(特に今回のような国際大会)は熱くなってしまいます。
まりんばさんは、応援している時につい声が出てしまうんですね。なんかちょっとカワイイです(失礼)
自分は結構冷静に見るタイプです。でも得点したりするとオォ~、と声が出てしまいますが。
ケント君の安眠妨害を気にしたりするのもまりんばさんならではの優しさですね。
自分は寝てるライムを起こしてしまったりしてもたいして気になりません。なんせライムは1年中ホリデーなので昼寝し放題ですから。(笑)

| ライムぱぱ | 2011/02/08 22:10 | URL | ≫ EDIT

ライムぱぱさん

この頃は韓流ドラマに押され気味でサッカーをみることが少なくなってきましたが
私も代表の試合は大好きで欠かさずみています。
私の応援・・・カワイイだなんてとんでもない!
夫が聞いたら爆笑ものです。
試合中は炎のようなオーラが出ているのか引っ付き虫のケントでさえあまり近寄ってきません(汗)
アジアカップのように負けたら終わりのような試合はドキドキハラハラで面白いですよね~!
それも終わってケントは(本当は夫も)ほっとしていることでしょう。

| まりんば | 2011/02/09 17:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinba25747.blog81.fc2.com/tb.php/83-275ca373

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

