PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨にも負けず風にも負けず Part2

このお宿は畑に囲まれた田園風景のなかにあり部屋から美しい景色が眺められるわけではないのですが最寄りのインターから車で約30分、また阿蘇山につづく幹線道路まで約10分という便利な場所にあります。
近くに牛舎があるのか風向きによってはそのような臭いがすることもありましたが~
和モダンのすてきな建物で各部屋に内風呂と露天風呂がついた贅沢なつくりのお宿です。

これで大きさを問わずペットと一緒に泊まることができるのですからうれしい限りです。しかも無料でエステが受けられるという特典がついているのはかなり魅力的でした。
エステルームには岩盤浴もあり、ベーシックコースで物足りない人は差額を支払えばコースをアップグレードすることもできます。かくゆう私は日頃の疲れを癒すべく大奮発してボディと顔のリンパマッサージをしてもらい至福の時を過ごしました~

そしてメインイベントの食事ですが個室でいただくのでペットも気兼ねなく同伴できます。

なんと夕食はワインリストとお食事のメニューにある品は誰が何を何回頼んでもいいのだそうです。
いわゆる飲み放題・食べ放題ということなんですよ!
ワインリストには洋酒・日本酒・各種焼酎・ワイン(ボルドーやバーガンディーなど)残念ながらシャンペンではなくスパークリングワインでしたがなかなかの品ぞろえでしたからお酒が好きな方には嬉しいサービスだと思います。またお米にこだわっているらしくごはんがとっても美味しかったです。

ケントのお楽しみの方はやはりドッグランで遊ぶことでしょうか?
それほど広くなかったので物足りなく感じましたがそれでもケントは十分楽しんだようです。また、カフェの食事はお宿の厨房から運んでくるので本格的な味が楽しめます。

最後に若くて綺麗なトリマーさんにシャンプーをしてもらいご機嫌なようす(かな?)

ペットと一緒に泊まれる宿に新しくこの狗の郷さんが加わって選択肢が増えたことは喜ばしいことです。
個人的には飲み放題・食べ放題と無料エステがいつまでも続くことを願ってやみません。

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ

| お出かけ | 18:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケントおじちゃん、
こんな素敵なお宿に泊まっていいなー。
今度は一緒に連れてってください

by まくり♡

| はるはる | 2011/02/15 20:06 | URL |

凄い贅沢な施設ですね~。   それで飲み放題、食べ放題、さらにエステ無料ってアンビリーバボー!
近くだったら明日にでも行きたいです。
九州ってペットOKのホテルが充実していますよねー。

| yox | 2011/02/15 21:22 | URL | ≫ EDIT

はるはるさん

オッケー!
飛行機に乗っていつでも来いよ~!
でも俺は北海道ってとこに憧れるな。
ウマウマがたくさんあるんだろ?

by ケントv-286

| まりんば | 2011/02/16 08:23 | URL |

yoxさん

夫も私もお酒は嗜む程度ですし大食漢でもないので
飲み放題・食べ放題の恩恵はあまり受けてないですが
無料エステは魅力でしたよ~v-10
最寄りの駅まで送迎してくれるみたいなので
九州新幹線開通で大阪方面からのペット連れの旅行者を
ターゲットにしているのではないかと思います。

小型犬はオッケーのところはありますが
中型~大型犬となるとまだまだ少ないです。

| まりんば | 2011/02/16 09:29 | URL |

いいですねぇ。
お部屋も綺麗。食べ放題飲み放題でエステは無料。なおかつペットOK!なんて…ずごすぎ~。
お料理も良さそうでしたね(^^♪
トリミングも完備だし。すべて揃っているなんて。
家はいついけるようになるかなぁ。
来週末から3泊4日で埼玉です。お留守番はパパ。
娘のバレエコンクールです。
優雅なお宿ではなく会場に近いビジネスホテル…雲泥の差ですね(涙)

| クレまま | 2011/02/16 09:35 | URL |

動画はまりんばさん作なんですね。
ケント君が写っていたので。
エステ付とは女性の心を虜にしますね。
行ってみたいです。

| エジママ | 2011/02/16 15:31 | URL |

クレままさん

義父の誕生日と義母の快気祝いを兼ねてでしたから
ちょっと贅沢な旅行になりました。
私たちも普段はキャンプか車中泊ばかりですよ。
お嬢さん方 バレーのコンクールなんですか!
いよいよ手作りティアラの出番ですね。
頑張ってくださいね~
パパさんお留守番ご苦労様です。

| まりんば | 2011/02/16 17:03 | URL |

エジママさん

温泉に入ってあたたまったところで
アロマオイルのリンパマッサージをやってもらう~~v-48
無料エステは魅力ですよね。

これはmakorinnさんに教えていただいた『デジカメdeムービーシアター』
というスライドショー用のソフトを使っています。
写真を入れるだけで自動でこんな動画がつくれてしまうのです。

| まりんば | 2011/02/16 17:15 | URL |

うっ…うらやましいぃ

うわぁ~、いいな~
素敵なとこですね。早速webでチェックしましたよ~
マックとレイラも連れて行きたいな~

でも、きっと奴らは露天風呂に入るだろうし、ベッドを占領されそうで…
もう少し、お利口にできるようになったら、行きたいなと思います。

| ゴマオ | 2011/02/17 13:30 | URL |

ゴマオさん

ゴマオさんのお宅からでもそれほど遠くはないですよね。
チャンスがあったらお出かけください。
雨で地面が濡れていたしどうなるか目に見えていたので
ケントはテラスには出しませんでした。
雪見障子を開けていたら外をみようとジャンプして
障子を破ってしまいそうになったんですよ。
これは予測できなかったので焦りました~v-356
ここはペット歓迎度100%のお宿ですから気兼ねせずに泊まることができるのでお勧めです。

| まりんば | 2011/02/17 15:43 | URL |