PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケントを探せ!

先日このブログに訪問していただいたアミュー&アリスパパさんから嬉しいお知らせをいただきました。
それはケントが生まれたばかりの頃に撮った写真をお持ちで送ってくださるというもの。
ケントは2008年8月3日生まれなのですがなんと4日後の8月7日に撮られたお宝写真です。

アミュー&アリスパパさん
この世に生まれてきて4日後のようすがみられるなんて感激です。
このようなお宝写真を沢山の写真ファイルの中から探し出してくださってありがとうございました。


さて~『ケントを探せ!』なんですが
7人兄弟姉妹のなかからわが子を特定できるでしょうか?
よ~く観察してこれかな~という子はいますがいまひとつ自信がないのです。
夫と私で意見が分かれているし・・・

私の一押しは

DSCF0801-1.jpg
DSCF0800-1.jpg
DSCF0799-1.jpg
DSCF0815-1.jpg
DSCF0807-1.jpg
DSCF0806-1.jpg

そして夫は

DSCF0801-2.jpg
DSCF0800-2.jpg
DSCF0799-2.jpg
DSCF0815-2.jpg
DSCF0814-2.jpg
DSCF0806-2.jpg


正解はどっち?
それとも両方ハズレ??
何とも情けない飼い主であります。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| 日常 | 08:33 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったですね。生まれた頃のお写真貴重ですよね。
家なんて残ってないみたいで…羨ましいです。
ケント君のママも美人ですよね。
だからケント君も男前なんですね(^^)
さあ どっちなんでしょう。
パパかママか…結果が楽しみです。

| クレまま | 2011/02/17 10:02 | URL |

可愛いですね。同じようなのがたくさんいて
わからないですね。
頭の模様からママに1票。
パパさんごめんなさい。
夫婦喧嘩にならないようにね。

| エジママ | 2011/02/17 10:24 | URL |

うれしいですよね、こんなお宝写真が手に入るなんて。
私もアミュー&アリスパパにホセのベイビー写真送っていただいたときに思わず叫んでしまったほど大喜びしました。

生後4日だとまだジャガイモみたいですよね~。  お腹がポンポンで被毛が絹糸みたいで見ているだけでニンマリしてしまいます。

ホセのときは前足の袖ですぐ見つけられたんですけど~、ケント君も特徴があるはず。

| yox | 2011/02/17 10:42 | URL |

正解は・・・・ネイビーカラー1色のリボンの子がケントでした^^

| brians | 2011/02/17 11:00 | URL |

コロコロコロコロ~♪♪可愛いなぁ~
私もまりんばさんに一票!!
…と思ったら、正解が~~v-12↑↑↑

| どやどや | 2011/02/17 11:27 | URL | ≫ EDIT

芋虫ごろごろ~~!(笑)いや~~ん可愛い♪

カトママの予想ですが・・・
男の子だからピンクや赤の女の子系カラーではないかも・・

っておもったらネイビーと答えが出てましたね。

| カトママ | 2011/02/17 12:32 | URL |

クレままさん

これもネットのおかげですね~
こんなお宝写真に巡り合えるなんて思っても見ませんでした。
アミュー&アリスパパさんに感謝感謝です。
ケントを探せ!は二人とも完敗でした~v-406
わが子を見つけられないなんて情けないです。

| まりんば | 2011/02/17 14:32 | URL |

エジママさん

生まれたてのほやほや~~
小さいなりにそれぞれ特徴があって
私の一押し君がケントだと思ったのですが・・・
違ってました~v-395
おかげで夫婦喧嘩にはなりませんでしたが
二人してケントに叱られそうです。

| まりんば | 2011/02/17 14:38 | URL |

yoxさん

ホセ君のベイビーのときの写真はほんとうに可愛かったですv-10
まさかアミュー&アリスパパが
ケントの写真もお持ちだとは夢にも思いませんでした。
こんなお宝写真をいただけて感激です。
これもホセ家が結んでくれたご縁といえます。
ありがとうございました。

イモムシという説もありますがじゃが芋といのもありですね。

| まりんば | 2011/02/17 14:48 | URL |

briansさん

え゛ーーっ!!
ネイビーちゃんなんですか~v-405
すごいショックです。
ネイビー君にはお腹と右足に白い部分があったので
違うと思ったんですよ~
コートが長くなったら隠れてしまったのでしょうか?
でも確かに頭の後ろの模様はケントと同じですね~~
それに常にママにくっついているところなんかは今も一緒です。

| まりんば | 2011/02/17 14:57 | URL |

どやどやさん

生まれて4日後ですから少し難題ではありましたよね~
といって自分で慰めております・・・v-395
みんなお腹パンパンで可愛いですよね~
きっとみんなでブヒブビ言ってたんでしょうね~
写真を見ているだけで和みます。v-410

| まりんば | 2011/02/17 15:12 | URL |

カトママさん

いや~私もリボンの色は最初に気にしたのですが
ネイビー君はお腹と右足に白い部分があったので
違うと判断したんですよね~
ブレーズや背中の柄が明らかに違う子を除いたら
私の一押し君が残ったのですが・・・残念!!
夫の一押しの子は逆に決定的なショットがなかったのと
男の子のしるしがみえたので選んだみたいです。
どちらもハズレで情けない~~v-393

| まりんば | 2011/02/17 15:22 | URL |

これは難問でしたね~(笑)
芋虫、可愛い。
ブライアンズさんから回答がきて
答え合わせが出来てよかったですね。
ケント君、7人兄妹だったんですねー
あれ、まくりは何人だったかな…?

| はるはる | 2011/02/17 16:57 | URL |

可愛いですね。ニコラは2頭生まれたらしいです。
でも2頭でもきっとどちらかわからないような気がします。
ペットショップで買ったので、小さいころの写真がありません。

| ニコラのママ | 2011/02/17 17:25 | URL |

はるはるさん

難問・・・ですよねー(笑)
イモムシ君たちは小さくて手がかりがなさすぎでした。
どうしても正解が知りたかったのでbriansさんにメールしようと思っていたんですよ。
運よくコメントをくださったのでスッキリしたのですが
二人ともケントは探せてなかったですね~v-16
ネイビー君とは!!不覚でした~(汗)

| まりんば | 2011/02/17 18:01 | URL |

ニコラのママさん

ニコラちゃんは2兄弟なんですか。
だったらお母さんをたくさんの兄弟で奪い合うことをしなくても良かったんですね。
そういう子はミルクがたっぷりもらえるから
大きく育つと聞いたことがあります。
マニアック(?)な犬種ですから血統書があれば
親戚がみつかるかもしれませんね。

| まりんば | 2011/02/17 18:12 | URL |

こんなに盛り上がって頂けて、良かったです。実家が同じでよかったですね。ブライアンズさんのおかげですよ。僕には、どれだか全然わかりませんでした。パパ、ママならと思いプレゼントしましたが...外しましたか!
目も開いていないし、みんな寝ているし、難しいですよね。当日は、みんな静かにスヤスヤネンコしてましたよ。
ブラママ、よく覚えてますね。さすがです。こんなじゃが芋パピーを一生懸命育てて、みなさんの元へ、送り出してくれているのです。感謝ですね。v-421
ちなみに、我が娘、アリスの誕生の瞬間、偶然にも立ち会っているんですよ。でも、写真はないんです。v-292
ブログ開設の皆様、ワンコの誕生日と、出身県の表示、大切ですよ。

| アミュー&アリスパパ | 2011/02/18 01:22 | URL |

アミュー&アリスパパさん

貴重な写真をありがとうございました。
イモイモ君たちお腹がパンパンで可愛いですね~。
こんな風にルーシーママと兄弟姉妹と過ごしていたんだと
思うとしみじみしてしまいました。
よくぞ大きく元気に育って我が家に来てくれたと思います。
ブラママさんが一生懸命に育ててくださったおかげですね。
感謝感謝です。
アリスちゃんの誕生の瞬間に立ち会っているってすごいことですね。
でも写真がないのは残念!

たまたま誕生日用の可愛いテンプレートがあったのでブログに張り付けたのですが
それがこんなご縁につながるとは・・・v-290
これからアミュー&アリスパパさんのところに
問い合わせのメールが殺到するかもしれませんよ(笑)

| まりんば | 2011/02/18 09:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinba25747.blog81.fc2.com/tb.php/87-e177820e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

