PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主失格?

『ケントを探せ!』では惨敗だった私たち飼い主・・・
ケントにどう申し開きをしてよいやら・・・

だけど

わかりにくかったんだもん ごめんねー 

っと明るくやり過ごすことにしましょう。

ということであらためてケントをご紹介いたします。


DSCF0800-3.jpg


顔がかくれていて見えないよ~


DSCF0815-3.jpg


なんかいつもいい場所キープしてない?


DSCF0806-3.jpg


一番デッカイ気がするし~


DSCF0807-3.jpg


なにげにここにもいたんだね~ 半分きれてるけど・・・


DSCF0815-4.jpg


ククク~ 飲んでる飲んでる
こうやって大きくなったんだね 


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村


| 日常 | 13:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりんばさんのブログを見てから
まくりの小さい頃の写真を改めて
見てみたんですがどれがまくりかさっぱり
分かりませんでした(笑)
まくりには内緒にしておこうと思います~。
 ほんとだ、ケント君大きいねー!

| はるはる | 2011/02/18 13:24 | URL |

残念でしたね。でもいつも真ん中で写っていますよ(^^)
こんなに小さかったんですよね。
ケント君立派になりましたねぇ
こういう写真を見ると元気に大きくなってくれてよかったと思いますね。
ママのへへのお顔とトップページのケント君のへへのお顔がよくにてる~❤

| クレまま | 2011/02/18 13:30 | URL |

生後4日のオタマジャクシ写真だもの、分からなくても無理ないと思いますよ~。
ホセのベビー写真は1ヶ月の時だったのでもう目も開いていたし、それなりに個性もでてきていたので見つけやすかったんだと思います。

ブライアンズさんが謎解きしてくれて良かったですね、そうじゃなかったらずっと??なままお宝写真を眺める事になっちゃうし。

ケント君良くお乳のんで、生命力が強いんですね。
ホセもデカスプと言われていますが、ケント君もデカスプ道まっしぐら~。 
デカスプで何が悪い~~(笑)  デカスプバンザイ!!

| yox | 2011/02/18 14:05 | URL | ≫ EDIT

はるはるさん

お腹と足の白い部分がケントにはないので
ネイビー君は早々に除外されたのです。
それが成長とともにいつの間にか無くなったのだそうです。
そんなこともあるんですね。
だとしたらわからなくても仕方ないかな~
まくりちゃんもパピーの頃大きかったですよね。
やっぱりいつもいい位置をキープしてたのでしょうかv-411

| まりんば | 2011/02/18 15:42 | URL |

クレままさん

いつも真ん中にいますね~ハハハ
生後4日ですでに『俺が俺が』の性格がでていたようですv-404
大きく育つはずですよね~
無心にミルクを飲んでいる姿をみると胸がキューンとなります。

ほんとうだー!ママに良く似ていますね。

| まりんば | 2011/02/18 15:52 | URL |

yoxさん

子犬のリボンカラーにオーナーの連絡先を書いて残しているのだそうです。
そんな細かな気遣いのおかげで謎が解けたました。
そうでなかったら永遠に私の一押し君がケントのままだったでしょう。
有り難いことです。
生後4日にしてほかの誰よりもいい位置をキープしているなんて
なかなかいい根性していますよね。
腰回りがパンパンなのが今と一緒なのが笑える~~v-411
デカスプ道はすでにここから始まっていたのですね。

| まりんば | 2011/02/18 16:05 | URL |

こんばんは~。さすがに生後間もない姿を見て当てるのは難しそうですね。
でも、そんな写真があるなんていいですね。フツー、そんな写真ないですよ。
正真正銘、生まれたばかりの赤ちゃんケント君の写真ですね。
なんか弱々しい感じがカワイイですね~。
顔がほころんじゃいます。^^

| ライムぱぱ | 2011/02/18 21:33 | URL | ≫ EDIT

アハハ、私も飼い主失格のようです。実家ブログバーナーにアリスがいたのは気づきませんでした。ブリード犬の紹介バーナーはアミューだと判っていたのですが。
アリスが誕生した時は、当日ブライアンズさんに、女の子の発注宣言をしました。3番目の予約待ちなりました。そして、偶然出産が始まり、あと1頭女の子が生まれれば我が家の娘になる筈でしたが最後は、男の子でした。残念に思いながら、帰路に着いたのでした。しかし、後日ブラママより、オーナー予定者が都合でキャンセルがあり、我が家にと、連絡が入りました。だから写真がなかったのです。でも、アリスの身体を拭いてあげましたし、顔も覚えていますよ。
ケント君、写真があって良かったね。ルーシーママが、やさしい性格なのが幸いでしたね。撮影したサークルは、本店のワンコグッズの前に置いてあったんですよ。来店された方は、全員見学ができたんです。普通に考えたら別室で子育ての時期ですよね。でも、ルーシーママは笑顔で「私の赤ちゃんカワイイでしょー」と言ってるようでした。きっとケント君もやさしいおおらかな性格でしょうね。

| アミュー&アリスパパ | 2011/02/19 01:38 | URL |

ライムぱぱさん

ブログのご縁でこんなお宝写真をいただくことができました。
ネットがなかった時代には考えられない事ですよね。
ケントを探すのは難しかったです
かろうじて頭や背中の模様で区別がつきますが
今の姿からは想像できないようなイモイモ君ですから~v-356
見つけられなくても仕方ないですよね。

| まりんば | 2011/02/19 15:53 | URL |

アミュー&アリスパパさん

私もブラママさんのブログで拝見しました。
バナーのパピーたちはアリスちゃんと兄弟姉妹だったのですね。
みんな同じ顔で可愛かった~v-10
あの中から見分けるのは難しいだろうなぁと思いましたよ。
出産に立ち会って身体を拭いてあげるなんてめったにできないことですよね。
そして結局はアリスちゃんがお宅へやってきたのですから
ご縁があったのですね。
ルーシーママは優しい性格なのですね。
それをうちの子少しはは受け継いでいるのかな~v-292

| まりんば | 2011/02/19 16:14 | URL |

生後4日なんですか?
可愛いね~ ちっこいね~
ケントくんは7匹兄弟だったんですか~
首輪の色から見ると女の子の方が多かったのかなぁ

ルーシーママといえばカノンのママですよね★
お目目ぱっちりでとても美人さんですね。
ケント君はママ似なのかな♪

| mizu | 2011/02/20 22:39 | URL | ≫ EDIT

mizuさん

生まれたてホヤホヤの写真です。
可愛いですよね~v-344
うちは当初女の子を希望していたのですが
ケントの兄弟はほとんどが男の子で唯一(?)の女の子は
早々にオーナーさんが決まっていたように記憶しています。

そうそうカノンちゃんのママもルーシーちゃんでしたね。
おおらかな性格の優しくて美人なママだそうですよ。
ケントはその性格を引き継いでいるかは微妙なんですが
カノンちゃんはどうでしょうか~?

| まりんば | 2011/02/21 09:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinba25747.blog81.fc2.com/tb.php/88-542eda63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

