PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スローモーションでどうぞ

去年エコポイントで買ったハイスピード動画が撮れるデジカメ。
使おうと思った時に起動しなかったのでてっきり電池ギレだと思って放置していたらなんとそれが故障だったらしいのです。
初期不良ということで無償で修理をしてもらったのですがしばらく使っていなかったのとなんとなく使い勝手が良くない印象があってだんだんと忘れられた存在になっておりました。
でもタンスの肥やしにしておくにはもったいないと思い直し、先日久しぶりに使ってみたのですがなんと幸運なことにその日ケントがドッグランで傍若無人な振るまいをする一部始終の撮影に成功したのです。

ではその模様をスローモーションでどうぞ!





もー調子にのっちゃって~





あ~あ! 葉っぱがハラハラ落ちてしまった~

プロペラの羽が折れなくてよかったです。
良い子はぜったいに真似をしないでくださいね。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村


| 日常 | 15:08 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃはははv-218  ケント君、ナイス!

スローだから優雅な音楽と動きがマッチしているけど、やってる事がガブッって言うのが超笑えます。

イタズラっ子ですね~、目に付く物に何でもカブしてる。

ナイスショットです、まりんばさん。

| yox | 2011/02/23 18:02 | URL | ≫ EDIT

ケント君でもガブッとするんですね。
クレバーも家のものが帰ってきて興奮すると洋服とかにすることがあります。「あぁ~」と言うとペロペロなめてごまかすんです。
まだまだ2歳半でもやんちゃなんですね(^O^)
デジカメ発掘されてよかったですね。

| クレまま | 2011/02/23 18:46 | URL |

スローで見るとケント君の動きが
良く分かって面白いですね。
ケント君やっぱり運動神経いいですよねー
しかもツヤッツヤ…
モテモテでしょ?

| はるはる | 2011/02/23 19:52 | URL |

ピッカピカの飾り毛が揺れるケント君の優雅な動きと
「ガブっ!」のギャップが笑えます。
ケント君、いたずらするのが楽しくて仕方ない感じですね~

| makorinn | 2011/02/23 20:29 | URL | ≫ EDIT

ガブッ!ってるケント君なのにぃ(笑)
スローモーションでワルツにのってとっても優雅ですね♪
ピカピカのツヤツヤ王~子❤


| mizu | 2011/02/23 23:09 | URL | ≫ EDIT

いつも思うんです。
動物ってなんて素敵なんでしょう!って。
ボディーラインに無駄が無い。
ケント君のこの動き! 
ビューティホー!ワンダホー!(゚∇^d) グッ!!
通常再生ではこの美しい身のこなしは気が付かないでしょうね。
良い物を見せて貰いました。

ウチのWooもこんなんだったぞ! 
と付けくわえておきます(^^ゞ

| Wooママ | 2011/02/24 07:34 | URL |

綺麗ですね。そして何か?したと言う顔の可愛いこと。
ニコラも昔は良く飛びついてきましたけれど、この頃は足にすり寄ってくるくらいで、飛び上がりません

| ニコラのママ | 2011/02/24 18:23 | URL |

yoxさん

何の変哲もない動作なんですがスローになるだけで
がぜん面白いものになりますよね。
このカメラをあまり使っていなかったので最初操作がわからず苦労しました。
yoxさんも使わないと使い方忘れちゃいますよ~
この頃少し落ち着いてきたとはいえいたずらっ子は健在です。
何にでもガブッ!はいけませんよね~~v-393

| まりんば | 2011/02/25 09:46 | URL |

クレままさん

ケントもパピーの頃はやってました~
それも私にだけ容赦なくガブッ!とやるのでマジで悩んだことも・・・。
おやつ作戦や無視作戦などいろいろなことをやっているうちに
いつの間にかやらなくなりました。
日々の積み重ねだな~としみじみ思います。
でもいつまでもやんちゃしているとクレ君に笑われてしまいますね。

| まりんば | 2011/02/25 10:17 | URL |

はるはるさん

運動神経? 微妙ですよ~。
階段を上るときに足を踏み外してドテ!となったり
振り返りざまに顔を何かにぶつけたり
『おいおい大丈夫か~?(笑)』とよく言われてますから・・・
もし私だったら青タンだらけになっているところです。
笑いを提供してくれるという意味ではモテモテです。v-411

| まりんば | 2011/02/25 10:28 | URL |

makorinnさん

ビビリなのでプロペラがまわっているのを怖がるリアクションを期待して
ビデオを撮っていたのですがまさかガブッ!といくとは思いませんでした。
ケントには驚かされてばかりです。
やんちゃをしている時の楽しそうな顔はパピー頃と全然変わりません。
もう少し落ち着いてくれればいいのですが・・・v-356

| まりんば | 2011/02/25 11:02 | URL |

mizuさん

妹のカノンちゃんにカッコいいとこ
見せなくちゃいけないのに・・・
ガブッ!だなんてひどいよね。
こんなお兄ちゃんでごめんね~v-395
良い子は真似しちゃだめですよっ。

| まりんば | 2011/02/25 11:20 | URL |

Wooママさん

普通の速度の再生では気が付かないことが
スローではよくわかりますよね。
短い間に3回以上もガブッ!をやっていたなんて
スローでなければわからなかったでしょう。
耳やふさふさコートの動きが面白いのはスプリンガーならではですよね~
デブっちょケントはボディに無駄がありすぎです。
Woo君だったらもっと素敵だったでしょうね~v-10

| まりんば | 2011/02/25 11:38 | URL |

ニコラのママさん

やんちゃ盛りですからジャンプ力はすごいです。
特に楽しい時や嬉しい時には跳んでばかりいます。
そのうえイナバウアーもやるので
フィギュアースケートでもやらせたら
いいかもしれないと思っているのです。(笑)

| まりんば | 2011/02/25 11:46 | URL |

こんばんは~。
ケント君の「ガブッ」は、まったく本気ではなく、じゃれているだけなんでしょうけどね。

でも、いい動きしてますね。

それと、ハイスピードカメラって毛並みの動きがよくわかりますね。スゴイ躍動感。

| ライムぱぱ | 2011/02/27 00:44 | URL | ≫ EDIT

ライムぱぱさん

元気盛りの男の子は遊びも豪快なんですよ~
おしとやかでお上品な女の子のライムちゃんとは
全然違うでしょう?v-356
毛並のワサワサ感や耳の動きはスプリンガーならではですよね。
デブッチョのケントでもカッコよくみえるから不思議です~v-398

| まりんば | 2011/02/28 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinba25747.blog81.fc2.com/tb.php/90-5e59028d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

