PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢中になりすぎてお恥ずかしい

散歩の途中で梅の花のいい香りが漂ってくると
本格的な春がもうそこまで来ているのだとウキウキした気分になります。
いつも行く公園にちょっとした梅園があるのでのぞいてみましたが


CIMG0644-20110227-1442-1.jpg


まだ5分咲き程度でちょっとさびしい感じ。


DSC_1341-20110227-1445-1.jpg


DSC_1353-20110227-1447-1.jpg

それでも梅の花のいい香りの中でうすいピンクの花を入れて記念撮影 
何かといえばポーズをとらされるケントですがもう慣れっこになっているのか
いやな顔ひとつせず写真撮影に協力的です。

昨日は私もカメラを持参していたので一緒になってカメラのシャッターを押したのですが


CIMG0564-20110227-1440-1.jpg


あとで見たら夫のカメラのレンズが写っている・・・そこで私はハタと気がついたのです。
いい年の大人が2人ともカメラを手に犬の写真を撮っている光景は
傍から見たらかなり滑稽かも~~ 

しかもこの写真を撮るためにケントに『座れ』や『待て』のほかにも
『そうそう』 『偉いぞー』 『ケントこっち向いて~』 などと
気がつかないうちに大きな声で叫んでいたかもしれない・・・
いいえ たしかに大声で叫んでいました~


CIMG0561-20110227-1431-1.jpg


愛犬の可愛い姿をカメラに収めたい一心とはいえ夢中になりすぎてちょっと恥ずかしかったかな?
写真をとるのはどちらか一人にした方が無難ですね。 





| お散歩 | 14:48 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いやいや、きっと皆さん同じですよ~~。

それにしてもパパさんのレンズ、ごっついですね~☆

| カトママ | 2011/02/28 16:52 | URL |

こんなに可愛がられてケント君幸せ者ですね~。
梅の花と一緒のショットもサマになっています。

撮影の様子はまるで自分のことを言われているようです。    
っていうか、私のがもっと親バカ丸出しかも・・。

でもいいんだもん。
可愛いわが子のいい写真撮るためなら恥も外聞もございません。

| yox | 2011/02/28 17:30 | URL | ≫ EDIT

いいやん

ケント君 男前!
パパさん ママも素敵に撮ってね

| honey | 2011/02/28 18:12 | URL |

『いい年の大人が2人、カメラを手に犬の写真を撮ってる』
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ここにもいますよーー!!

ケントくんはホントいつも笑顔ですね~。
 

| mizu | 2011/02/28 21:10 | URL | ≫ EDIT

ケント君、いつも素敵な笑顔ですね~
パパとママが夢中になって写真を撮る姿って
微笑ましいですよ~
恥ずかしい事なんてぜんぜんないですよ。
ケント君、
一緒にお出かけしていっぱい写真撮ってもらうんだじょ~

| makorinn | 2011/03/01 12:37 | URL | ≫ EDIT

カトママさん

皆さんも同じですか?
カメラを持つとついつい夢中になってしまいます。
レンズ・・・いつの間に買い足しているみたいなんですよーv-293
違いがわからないと思って安心しているんです。
そのわりに写真の出来がいまひとつなのが納得できないんですよね!

| まりんば | 2011/03/01 17:42 | URL |

yoxさん

ケントにしてみたら迷惑なんでしょうけど
写真を撮る時は我慢をして動かないでいてくれるところが
偉いな~なんて思ったりして・・・
もしかしたら我を忘れて『カワイイ♡』を連発していたかも~v-393
親バカなのは一緒です~(笑)

| まりんば | 2011/03/01 18:02 | URL |

honeyさん

男前?
ありがとうございます。
ちょっと太めなのが残念!ですけどね。
エムちゃんとミウちゃんの美人姉妹はご機嫌いかがですか?
今後が楽しみですね~v-10

| まりんば | 2011/03/01 18:12 | URL |

mizuさん

mizuさんのお宅はうちと違って被写体が多いから
カメラは多い方がいいですよ~~
うちはケントだけなのによってたかってって感じでお恥ずかしいv-356
ただ、夫の写真の出来がいまひとつのことが多いので
私も頑張って撮らなきゃと思うんですよね~

| まりんば | 2011/03/01 18:18 | URL |

makorinnさん

ケントは公園が大好きなのでご機嫌なんです。
しかも写真撮影の前にロングリードでさんざん走ったので
大満足みたいな顔をしてるんですよ。
写真を撮るのは難しいですね~
いい笑顔の陰には膨大な写真データがあります。
とくに私のデジカメは高速連写が撮れるので
ほとんど違いがわからない写真がいっぱいで消去するのが大変!(汗)

| まりんば | 2011/03/01 18:37 | URL |

同じですねぇ(^O^)
ケント君もモデルばりの表情 カッコイイです。
家なんて皆が色々の手段で注目させるのに必死になったりして…(汗)もっと恥ずかしいことになっているかも。
娘もいますから…(^^;
でも可愛い いい顔撮りたいんですものね。

| クレまま | 2011/03/02 10:14 | URL |

いやいや!大丈夫です!

恥ずかしいですか?
私なんかもアディには口数が多いほうではないでしょうか?
常にアディに向かって小言を発していますから~(苦笑)
それも躊躇せずに大声で・・・、
ひょっとして近所で有名になってたりして(爆)
公園でも愛犬家の中で私が一番アディに
しゃべり掛けているのではないでしょうか(汗)

写真は撮るのも楽しみですからね!イイじゃないですか♪

| アディパパ | 2011/03/02 11:39 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、はるの飼い主のkuruと申します。
コメントいただきありがとうございました。

手探りでの活動開始となりましたが、皆さん自身でよい形を作っていただけたら良いと考えています。

今後とも宜しくお願いいたします。

| kuru | 2011/03/03 08:58 | URL | ≫ EDIT

クレままさん

どの家でもあの手この手でいい写真を撮ろうと頑張ってらっしゃるのですね~
あの日は天気がいまいちで人出は少なかったのですが
それでも静かに梅林を散策している人たちがいるなか
がやがやと愛犬の写真を夢中で撮っている二人組の存在は
かなり浮いていたに違いありません。
それでいいショットが撮れればよかったのですが
梅の開花と天気に恵まれず残念な結果に終わりました。v-292

| まりんば | 2011/03/03 10:56 | URL |

アディパパさん

いい年をした(ご存じですよね?)夫婦がよってたかって
愛犬の写真を撮っている姿をを想像すると笑えませんか?
どちらか一人だったらまだしも二人ともですからね~v-356
でも常に話しかけるのはいいことですね~
アディ君もクレアちゃんもよくアイコンタクトがとれていて羨ましいです。
ケントはおやつやおもちゃでつらない限り注目なんかしてくれません v-395

| まりんば | 2011/03/03 11:19 | URL |

kuruさん

ご訪問&コメントをありがとうございました。
皆さんのブログで横浜でのオフ会の様子を羨ましく拝見しておりました。
こちらに移住するまでは神奈川区に住んでいたのですが
オフ会がとっても楽しそうだったのでできることなら横浜に戻りたいなどと思ってしまいました。
これからもESSCJでいろいろなイベントを企画されるとのことですね。
私もチャンスがあれば一度は参加してみたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

| まりんば | 2011/03/03 11:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinba25747.blog81.fc2.com/tb.php/91-51921b23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

