PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バスケットごとお持ち帰りしないようにご注意ください。

この2~3日真冬に戻ったかのような寒い日が続いております。
もうすでに一度  の陽気を味わったものにとっては
受け入れがたい寒さです。
そんななか心も身体もほっこりするようなプレゼントが
ケントの実家『Brians』さんから届きました。

それは・・・


IMGP3939-20110303-0917-1.jpg


ケントが実家にいたころの貴重な写真 
わざわざCDに入れて送ってくださいました。
ただでさえ可愛くて見惚れてしまうパピーたち 
このなかにケントもいるのです。





もちろん今回も『ケントを探せ!』をやりましたよ~
前よりは手がかりが多いのですがどの子も可愛くて
みんながケントのように思えてならないのです。
これから何度も何度も見直して悩みぬこうと思っています。

Briansさん
お忙しいなかこのような貴重な写真を送っていただいて
ありがとうございました。
どの子もみんな幸せそうないいお顔をしていますね~
生まれた瞬間から大事に大事に育てられたパピーたち
縁あって我が家にお迎えできたことを今更ながら有り難く思っています。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュスプリンガースパニエルへ
にほんブログ村

| お気に入り | 13:04 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どの子もみんな可愛いですね。ニコラは4カ月で、正直売れ残っていたところで、私たちと会いました。
こんなに小さいころも見てみたかったです。

| ニコラのママ | 2011/03/03 14:25 | URL |

嬉しいですよね~~~❤ ケントちゃんの兄弟姉妹、みんな
元気でやってるかなー。

まりんばさん達も嬉しいでしょうがブライアンズさんも
こうして自分たちの元から巣立った子たちが家族として
大事に大事にされ今でもケントちゃんの近況を聞かせて
貰えて嬉しいと思いますよ♪
こんな可愛いのがわらわらと常に自分の元に居るなんて
羨ましいですよねー。面倒みるのは大変でしょうが。(汗)
バスケットごとお持ち帰りしたくなりますよね!!!ヒヒヒ

| カトママ | 2011/03/03 14:27 | URL | ≫ EDIT

ケント君面影が残っていますね。
皆可愛いから見入ってしまいました。
貴重なお写真私達も拝見させていただいて嬉しかったです。
クレバーの赤ちゃんのときの写真は残っていないのでケント君を見てきっとこんな感じだったんだろうなぁと思えました。

| クレまま | 2011/03/03 14:57 | URL |

うちも届きました。
何度も繰り返し見てしまいますよね。
そして見るたびに顔がニヤける~♪

なんってスプの仔犬って可愛いんでしょう。

バスケットに入っているって言うセッティングがまたステキ!
本当に家宝ですね。

| yox | 2011/03/03 17:49 | URL | ≫ EDIT

やばい!バスケットごと誘拐したい!
どうしていいか分からないこの可愛さ。
みんな兄妹バラバラになっても実家で
繋がっていられるっていうのはいいですよね。

| はるはる | 2011/03/03 18:01 | URL |

うちにも届きました^^
スプパピってあまりにも可愛くて
バスケットごと連れて帰りたくなりますよね~
表紙のケント君は面影ありますね。
うちの場合、何度見返しても
りょうがどの子かさっぱりわかりません(・_・;)

| makorinn | 2011/03/03 19:18 | URL | ≫ EDIT

みんなカッワイーイパピー達ですね。僕の撮影した写真からみんなが繋がり、実家もそれに答えてくれて、とっても良かったです。ブラ孫とのホノボノ写真、最高ですね。みんなのゴットファーザー、ジャッシュがバックに写っている写真がありました。この頃は、まだ元気だったんですね。いい家宝になって良かったですね。

| アミュー&アリスパパ | 2011/03/04 00:10 | URL |

ニコラのママさん

ペットを飼っている多くの人たちは
ニコラママさんと同じだと思いますよ~
私は今回Briansさんのご好意に甘えて
貴重な写真を譲っていただきましたが
これはかなり稀なことだと思います。
インターネットで繋がったご縁からですが
有り難いことです。

| まりんば | 2011/03/04 10:10 | URL |

カトママさん

たしか6男1女だったと記憶しています。
ジェット君という兄弟はBriansさんにいてもうパパになっているようです。
そのほかはブログなどの繋がりがないので v-395
どこかで巡り合えないかと願っているんですよ~

こんなカワイイパピーたちが目の前にいたらバスケットごとお持ち帰りして
スプだらけになってみたいと思いますよね~v-347

| まりんば | 2011/03/04 10:22 | URL |

クレままさん

スプのパピーはほんとカワイイですよね。
ケントがいるとわかっていてもどの子かな~?
と確信が持てないくらいよく似てるので
クレ君もおおよそこんな感じだったと思いますよ。
うちの悪がきケントもこんな無垢な頃があったのだなって
ニタニタしてしまいました。

| まりんば | 2011/03/04 10:34 | URL |

yoxさん

ホセ君も可愛いでしょうね~
しかも特徴があるからホセ君だと確信してみられるからいいですね~
うちはUSBにおとしてTVの大画面でみたのですが
それでも???なんです。
何度もみてはニヤニヤ~~
スプパピは特別カワイイですよね~v-10

| まりんば | 2011/03/04 10:43 | URL |

はるはるさん

ほんとやばいですよ。
こんなバスケットが目の前にあったら
後先考えずにお持ち帰りしますよねー!ぜったい!!
うちでスピまみれの超多頭飼い・・・
恐ろしいけどやってみたい←1日か2日だったら

兄弟姉妹だけでなく親戚もいっぱいなので
心強いことは確かですね。

| まりんば | 2011/03/04 10:50 | URL |

makorinnさん

りょう君を探せ!は難題でしょう?
ケントにはネービーのリボンという手がかりがあるのですが
リボンがみえないと全然区別がつきません。
表紙の写真はうちに来る直前のものだと思います。
ここまで成長するとケントに間違いないと
胸を張っていえるのですが・・・v-356

スプパピはカワイイですよね~♡
バスケットごとお持ち帰りできればいいのにな~v-411

| まりんば | 2011/03/04 11:04 | URL |

アミュー&アリスパパさん

そうなんですよ~
アミュー&アリスパパさんのおかげで
私を含め皆さんに素敵なプレゼントが届けられました。
ほんとうにありがとうございました。

後ろに写っているのはやっぱりジャッシュ君ですよね!
背中の模様でそうかなって思っていたんです。
孫たちのお守りをしてくれていたのかな?
大変貴重な1枚ですね。

| まりんば | 2011/03/04 11:21 | URL |

羨ましがられると困るけど^m^
Wooが来たのが生後50日だったのでバスケットパピちゃん達より数日分だけ大きかったかな?(^^)
可愛かったよ~。

我が家で生まれた子達はそれぞれ背中の模様をスケッチして
毎日の体重も記入して今でも大切に保存しています。
この頃は背中の模様が手がかりになるけど
それがなかなか分からない。/(´ヘ`;)\コマッタナァー
顔のスポットも特徴のある子と無い子もいるしね~。
CDを頂いた皆さんは当分にらめっこですね
プリントアウトして消去法で探しますか?(^-^)

| Wooママ | 2011/03/04 22:51 | URL |

こんばんは~。
素敵なCDを贈ってもらえてよかったですね。^^

やっぱ子犬ちゃんはカワイイですね。癒されます。

でも、あっという間に大きくなっちゃうんですよね。ま、いつまでも子犬、というのも世話が大変で困るんでしょうが・・・

で、どの子がケント君かすぐにわかりましたか ?

| ライムぱぱ | 2011/03/07 01:29 | URL | ≫ EDIT

Wooママさん

Woo君 そんな小さい時にお迎えしたんですか!
イモイモ君よりちょっと成長したくらい?
可愛かったでしょうね~
私は壊してしまいそうで怖いかも・・・
ケントは背中に模様がないんです。
そのほかこれといった特徴がないので写真で見分けるのは難しいです。
でもパピーは見ているだけで癒されますよね。
とくにスプパピは可愛すぎます!

| まりんば | 2011/03/07 18:20 | URL |

ライムぱぱさん

このなかにケントがいないとしても写真をみているだけでほのぼのします~。
ほんとう 子犬の時期はあっという間ですね。
家に来てからの写真はたくさんありますが実家での様子はなかなか見られませんから
このような貴重な写真をいただけてとてもありがたかったです。
ですが飼い主失格ですね~
どの子も可愛くて見分けがつかないのです。

| まりんば | 2011/03/07 18:34 | URL |

可愛いね~
うちにも届いてますよん☆
ゴールデンのパピも可愛かったけど、
スプパピもめっちゃ可愛いね!
バスケットごと頂きたいでーす❤

| mizu | 2011/03/10 21:24 | URL | ≫ EDIT

mizuさん

カノンちゃんは見分けがつきましたか?
ついこの間のことだからうちよりはわかりやすいかも。
ゴールデンのパピーも可愛いですよね~♡
スプパピといい勝負です。
どっちもお持ち帰りしたくなります。

| まりんば | 2011/03/12 09:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinba25747.blog81.fc2.com/tb.php/92-701e31f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

