PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メールをいただきました

昨日Briansさんから地震発生当日に心配で出したメールの返信が届きました。
こちらがご依頼したことなどもあり気にかけてくださったのだとは思いますが
大変な状況なか律儀に返信をくださり只々申し訳ない気持ちでいっぱいです。
心配をしている気持ちが伝わればと出したメールでしたが返信不要と明記しておくべきだったと今さらながら後悔をしています。

そのなかで近況をお知らせくださいました。
仙台店の電気が通じたこと
大河原のご自宅は電気・水道が止まっているため水の確保が大変なこと
トイレの水を確保するために近くの川へ水を汲みに何度も往復されていることなど

大河原のご自宅と仙台店は行き来ができるらしく昨日はお米を届けに仙台店まで行かれたそうです。
そんななかでも皆さんも犬たちも怪我なく何とか生活していらっしゃるそうですが水・電気に加え特にガソリンが残り少なくなっているためいつまでもつか心配だとも書かれていました。

連日の報道で被災された方々がどれだけ不自由をされているかがわかっていても現状では遠くで見守り祈ることと募金などしかできません。
ですが必要な時に必要なことがいつでもできるように心の準備はしておきたいと思います。
この気持ちを持ち続けることが大切ですね。


SANY0417-1.jpg


東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

| つぶやき | 10:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブライアンズさんご無事でよかったですね。
少しずつではありますがライフラインも復旧しているようで…安心しました。
何もお手伝い出来ないもどかしさはありますが あとは1日でも早く全ての終息と復興を願うだけです。

| クレまま | 2011/03/16 11:39 | URL |

こちらにもメールの返事を頂きました。
本当に不自由な思いをされておられてこちらで普通に
生活してるのが申し訳ない位です。

一日も早い復興を祈るばかりです。

| カトママ | 2011/03/16 12:01 | URL | ≫ EDIT

大河原はまだ停電が続いているのですか。
私も地図で確認しました。
津波がなくてホッとしました。復旧までもう少しです。
頑張っていただきたいです。

| エジママ | 2011/03/16 12:44 | URL |

クレままさん

ご自宅や店舗に電気が復旧したようで良かったです。
ただここ2~3日雪が降るような寒さなので皆さんの体調が心配です。
食糧・水・ガソリンなどの物資が一日も早く供給されることを祈ります。

| まりんば | 2011/03/17 16:12 | URL |

カトママさん

全国からたくさんのメールが届いていると思うのですよ。
ご苦労がおおいなかで一人一人に返信されるのは大変だったに違いありませんよね~
でもご無事を確認できて良かったです。
一日もはやくガソリンなのの物資が届くといいですね。

| まりんば | 2011/03/17 16:20 | URL |

エジママさん

電気は通じたようです。
パソコンが使えるようになったのでブログも再開されました。
ただどこも水やガソリンの不足は深刻のようですね~。
一日も早く届けてほしい。
そう願ってやみません。

| まりんば | 2011/03/17 16:34 | URL |

メール家にも送られてきました。
被災地で大変なさなかそのようなお気使いをいただいて、頭が下がります。
早くいつもどおりの生活に戻れることを願わずに入られません。

| yox | 2011/03/19 11:16 | URL | ≫ EDIT

yoxさん

ほんとうに頭が下がります。
これから徐々に物資も届くようになるとは思いますが
元通りの生活ができるようになるにはまだ時間がかかりそうですよね。
一日もはやい復興をお祈りします。

| まりんば | 2011/03/20 20:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinba25747.blog81.fc2.com/tb.php/98-0eb435cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

